社協ニュース

みどりふれあい福祉のつどい(終了しました)

平成23年度みどりふれあい福祉のつどい

誰もが気軽に参加できる福祉のおまつりです。地域の活性化とつながりを深めることを目的に「みどりふれあい福祉のつどい実行委員会」が実施します。みなさんお誘い合わせのうえお越しください。
続きを読む>>
社協ニュース | - | -

「親から始まる縁結びセミナー&交流会」参加者募集(終了しました)

「縁は異なもの味なもの」と言うように男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、思いがけず不思議でおもしろいものです。
 この度、南あわじ市社協では、出会いの場づくりの一つとして、「親から始まる縁結びセミナー&交流会」を企画しました。
多くの方のご参加、お待ちしております。
続きを読む>>
社協ニュース | - | -

人とのつながりを「携帯」しよう!(終了しました)

「メールを使いたい!」「カメラを使って家族の写真を撮りたい!」
そんな思いに応えるため、この度「かんたん@ケータイ講座」を開催します!
みなさんのご参加をお待ちしています。

また、実習時のお手伝いをしていただけるボランティアさんも同時に募集しています。
続きを読む>>
- | - | -