社協ニュース

平成23年度9月期決算書と事業報告書をアップしました!

今年度の9月期決算書と上半期の事業報告書をアップしました。
続きを読む>>
社協ニュース > 予算・決算・事業報告 | - | -

クリスマスパーティーでつながろう!(終了しました)

南あわじ市に在住の障がい者・家族を対象に“つながりサロン”を開催します。今回は少し早いクリスマスパーティー。みんなでおいしいカレーをつくりながらたのしいことや、なやんでいること、どきどきすること、なんでもないこと、いろんなことを話しませんか?たくさんのご参加をお待ちしています。
続きを読む>>
- | - | -

南あわじ市社協が「ステキな出会い」をプロデュース!(終了しました)

「いろいろな人と出会いたいけどなかなか機会が…」
そんな方々のために南あわじ市社会福祉協議会が「ステキな出会い」をお手伝いさせていただきたく、
お見合いぱーてぃーを企画しました。多く方のご参加、お待ちしております。
続きを読む>>
- | - | -

ふれあい交流のつどいを開催します!(終了しました)

地域ネットワークづくり
第1回 ふれあい交流のつどい 〜つなぐ・つながる・つなぎあう〜


社協せいだん支部では、地域の人々のつながりと交流の輪を広げる機会になればと「ふれあい交流のつどい」を開催します。どなたでも参加いただけますので、お誘い合わせのうえお越しください。
続きを読む>>
社協ニュース | - | -

なんだん福祉まつりを開催します!(終了しました)

第1回 なんだん 福祉 まつり

社協なんだん支部では、社協の活動を知るきっかけになればと、地域の誰もが参加できるつどいの場「なんだん 福祉 まつり」を開催することになりました。みなさんお誘い合わせのうえお越しください。
続きを読む>>
社協ニュース | - | -